コミュニティランチ、はじめます。

これまで、カフェのような装いをしながら、イベントのときやたまに登場する焼き菓子などを除けば特段食べものを提供してこなかったEATLABですが、3年目を迎え、ありがたいことに少しずつご利用者も増えてきたところで週に一回の”ランチの日”を、はじめることになりました。

ランチがあるのは週に一回、毎週水曜日。

基本的にはEATLABのコワーキングスペースをご利用いただくかたの交流を目的としたコミュニティランチです。ランチだけのご利用も可能ですが、ランチにはコワーキング利用料がインクルードされていますので、ランチがてら午後はお仕事したり本を読んだり、EATLABを利用するきっかけにしていただければ幸いです。

また、すでに月間メンバーや年間メンバーとしてご利用いただいている会員メンバーのかたは、ランチを500円割引でご利用いただけます。

新年度、EATLABのコミュニティランチでも新たな出会いの場となれば幸いです。

■4月のコミュニティランチと献立■

4月7日(水):「フィッシュバーガー」
4月14日(水):「野菜カレー」
4月21日(水):「エスニックヌードル」
4月28日(水):「豆カレー」

場所:EATLAB 
   小松市園町ハ96-1
時間:12:00-13:30(なくなり次第終了。instagramストーリーズをチェックしてね)

各回1食1000円(税込・コワーキング利用権付き)
ご予約の際はFacebookページinstagramのDMにて。