【満員御礼:おいしいがっこう】季節の薬草茶ワークショップのご案内

残念ながら今月のオープンラボは中止とさせていただきましたが、少人数予約制のおいしいがっこうワークショップのみ開催します。

今回のテーマは季節の薬草茶。

全国的に例年になく早い梅雨入りで、むしむししたかと思えば肌寒かったりと日々の体調コントロールが難しい時期ですが、自分のからだと向き合いながら自分だけのための薬草茶をつくりませんか。

講師は、小松でEATLABがはじまる前からのお付き合い、Botanically の内木洋一さん。
漢方にはじまり世界の薬草についての知識と楽しい時間を築いてくれます。

ちょうど、現在EATLABで行っているライフスタイルメディアweaveの季節展「sense of nature -#素材感覚-」の一環でもBotanicallyの商品をお取り扱いしています。当日はワークショップでつくったお茶をお持ち帰りいただけるほか、内木さんがブレンドするお茶の販売や薬草を入れた干菓子「茶菓」のお土産付き。

ぜひこの機会にお越しください。

【概要】
日程:5月30日 10:00-12:00
場所:EATLAB
   小松市園町ハ96-1 T-place1F
内容:季節性、体調に合わせた薬草茶づくり(お土産付き。そのほか、内木さんが調合したブレンドの販売もあります)
費用:3000円(税込)
定員:6名
お申し込み:EATLAB お問い合わせフォームにて件名にワークショップ名、本文にお名前、ご連絡先を添えてお申し込みください。そのほか、FacebookページまたはinstagramDMでもお受付しています。
キャンセルポリシー:何よりご自身の体調が一番大切な時期です。キャンセル費用はいただきませんので少しでも体調の悪い場合はご連絡の上キャンセルをお願いいたします。
※当日はマスクの着用、手指消毒をお願いするほか、入り口のセンサーで検温をお願いしております