6月の営業について

少しずつ、夏が近づいているような空気感になってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
新年度が始まって2ヶ月、新たな環境に少しずつ慣れて来た頃かもしれません。

EATLABの営業日は以下のカレンダーの通りになります。

7日(月)・8日(火)の2日間は都合により臨時休業日とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

毎週水曜日の12:00~13:30はコミュニティランチの日。数量限定でランチをご用意しています。
¥1,000円でランチ+コワーキングスペースの利用権が付与されます。(年間会員の方は500円引き)

今月のメニューは以下の通りとなります。
数量限定となっておりますので、気になるメニューがある日は事前にご予約くださると確実です。

【コミュニティランチ献立】
6月2日(水):「スリランカカレープレート」
6月9日(水):「ルーロー飯ランチ」
6月16日(水):「麻婆豆腐ランチ」
6月23日(水):「カオマンガイ風チキンライス」
630日(水):「”早餐”風ランチ」

 

毎月最後の日曜日に開催しているオープンラボ、今月は27日(日)に開催します。
オープンラボは毎月さいごの日曜日にEATLABにふらっと立ち寄ってもらえる日。当日はランチや飲み物、マッサージやお菓子屋さんなど、いつもよりも少しだけ賑やかにしてお待ちしています。カフェ気分でご利用ください。
また、同日には「おいしい学校」も開講予定です。

詳細に関しては別途ご案内いたしますので、お楽しみに。
最新情報はEATLABのInstagramFacebookで発信いたしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

また、ギャラリースペースにて開催されている特別企画展『sense of nature –#素材感覚-』は20日(日)までとなります。
南加賀エリアを中心にこの地域の自然の感覚を手で触って感じることのできるプロダクトを展示しています。ぜひこの会期中に訪れてみていただければ幸いです。