3月営業日のお知らせ

 

道端の雪もかなり溶けてきましたね!

3月の営業日についてのお知らせです。 

日曜日と21日(月)春分の日がドロップインお休みとなります。(月間・年間会員の方はご利用いただけます)
その他の日は通常通り9:00頃から18:00まで営業です。
 
臨時休業日やスタッフのいない時間帯などがありましたら、随時instagramFacebookのストーリーでお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。


そして、しばらくお休みを頂いているコミュニティランチ。
月末30日から、パワーアップして再開いたします。


30日(水)は、那谷寺近くに5月ごろオープン予定の、「石川の美味しい食と、器をコーディネートする楽しさを感じてもらう」ことをテーマにしたお店『HOGA』とコラボ!
この日限定のランチをいただけます。


さらに、3月は久しぶりにオープンラボも開催予定です!
 
丁髷珈琲やキッチンイケダのランチ、morino lomilomiなどなど、にぎやかな1日が帰ってきます。
午前中の「おいしいがっこう」ではお味噌づくりワークショップを企画中。
 
オープンラボは27日(日)、感染症対策万全でお待ちしております!


どちらのイベントも、開催が近くなってきましたらinstagramFacebookで発信していきますので、要チェックです👀


立春が過ぎてもまだまだ冷え込む北陸の冬。
どうぞお体にお気をつけて日々をお過ごしくださいませ。
 
EATLABは日々のんびりオープンしておりますので、お仕事やお勉強、打ち合わせなどにふらりとお立ち寄りくだされば幸いです。

EATLABではSNSやメールマガジンでも新着記事をお知らせします。
👇よろしければぜひフォローをお願いします👇
Facebookinstagram
※mail magazineへのご登録はページ下部より