4月の営業について

新年度になりました。
今月から新たな環境に身を置くかたも、今までどおりのかたも、今年度もどうぞよろしくお願いします。

EATLABでは、新年度らしく、しばらく休止してきた月末のイベント「オープンラボ」を再開することになりました。また、今年度より、あらたに毎週水曜日はコミュニティランチとしてご利用者向けのランチサービスをはじめることになりました。

随時更新しながら徐々にご案内していきますのでSNSなどでもチェックしていただければ幸いです。

今月の営業は、本来定休日の4月25日(日)がオープンラボとして営業する(カレンダー内青色)ほか、GW期間となる月末に臨時休業をいただきますのでご利用の際はお気をつけください。
それでは皆様のご利用、お待ちしております。

 

オープンラボ、再開します。

昨年1月から毎月月末にゆるゆるとはじめていたEATLABを知っていただく取り組み、オープンラボ。通常はおやすみの日曜日を利用して、EATLABをゆるやかに解放し、特にコワーキングスペースでするような仕事がなくても覗いていただけるイベントを開催してきました。昨年4月にはじまった…(続きを読む)

コミュニティランチ、はじめます。

これまで、カフェのような装いをしながら、イベントのときやたまに登場する焼き菓子などを除けば特段食べものを提供してこなかったEATLABですが、3年目を迎え、ありがたいことに少しずつご利用者も増えてきたところで週に一回の…(続きを読む)